2008-07(?) In Body測定結果!
2008-08-07


禺画像]
「暑いっっ!!」


いやぁ〜、ホント…今日の東京は、とにかく暑かった!でした。
アメダスを見たら、朝の9時には30度近くになっていて…昼には
ほぼ35度!「真夏日」じゃなくて、「猛暑日」の勢いでしたからね?


もちろん、昨日までだって充分に暑かったんですけどね(苦笑)…。


ここ数日は、午後になってにわか雨・雷雨になって、いくらか涼しく
なっていたのもあるから、今日の暑さは余計に堪えましたね??


でも、そんな中…今日の僕は、汗だくになりながら?自転車で仕事
先に向かいました。仕事が忙しかったり、風邪ひいてしまったりで、
なかなかジムにも行けずにいたから(涙)…せめて、こんなトコロで
しっかり運動しておかなくちゃね!ってカンジで(笑)。


当然のように、吹き出す汗…でも、雨降り後の「ムシ暑さ」ではなく、
今日みたいなカンカン照りの「日差しの暑さ」は、夏らしくって結構
好きだったりします!…って、別に変態ではないですよ(爆)!?


仕事先での用事が終わり、一旦家に戻って昼食…そして、職場へ
戻って書類を整理…職場を出て、1週間ぶりにジムへ行きエアロの
レッスンを受けて帰宅…と、ここまでの移動(合計で4時間くらい?)
を全て「自転車」で行っちゃいました(!)。


久々に、心地いい疲れ!ってカンジでしょうか(笑)??


…で、1週間ぶりのジムで、「In Body」を受けてきました。
ホントは、先月のうちに受けなきゃいけなかったんですけどね?
8月に入っちゃいましたけど、7月分と言うことで(汗)…。


結果は、ご覧のとおりです…日中、自転車で動き回っていたのも
あってか?自分でもビックリするくらいに、体重が減少していました!
でも、それと一緒に体脂肪は…減ってませんでしたね?残念(涙)。


体重↓に対して、脂肪量→だから、体脂肪率としては↑の結果に
なってしまいました…けど、何だかんだでジムに行けなかった割には、
脂肪量が急激に増えていなくて良かった!と、プラスに考えること
にして(苦笑)…今月は、頑張って運動するようにしましょう!!
[In Body]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット