風に吹かれて
2008-10-18


禺画像]
♪県道沿いに並んだ 小さな温泉宿
 近くには小川が流れてる


 おいしい空気を吸って 青い空見上げれば
 アァ 少し元気になれるかな 行ってみたいな〜


 詞:森高 千里/曲・編:斉藤 英夫
 1993.10.11 シングル
 1994.07.25 アルバム「STEP BY STEP」初収録



SNSでやり取りをしているある方が、自身の日記に「一緒に温泉に
行く人いませんか?」と書いてあって…まだ会ったことのない方で、
どんな人なのかなぁ?ってのはあったけど(汗)、連絡を取り合って、
連れて行ってもらうことにしました…向かったのは、群馬・水上…。


目的地へは、主宰者さんの車で向かいました。僕以外の参加者は、
主宰者のお友達で…ちょっとだけ「居心地が悪い」ようなカンジも
ありましたけど(苦笑)…主宰者を含めて、みなさんいい方達でした
ので、リラックスした気分で過ごすことが出来ました。


夕方近くに、お宿に到着!!


奥利根の川沿いに建つホテルは、森高 千里の唄に出てくる「小さな
温泉宿」ってカンジではなく(笑)、ヒノキ作りの豪華な場所でした。
う〜ん…単独では、絶対に来ない場所ですね(苦笑)!?


温泉に浸かって、美味しい料理を食べて、お酒も呑んで…とっても
気持ちが良かったので、すぐに布団で眠ってしまってました(汗)。


せっかく来たんだから!ってのもあったけど…ま、いっか。


※オマケ:
 「風に吹かれて」の映像が、Youtubeにありましたので…(笑)。


[Today's Number]
[A Stroll]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット