ライブ当日っ!!
2008-12-23


禺画像]
クリスマス・イブイブの今日(笑)…楽しみにしていた、斉藤さんの
ライブに行ってきました♪友達と新宿で待ち合わせして、会場の
最寄となる新橋へ…開演まで時間があったので、竹芝の辺りを散歩
しながら、会場の「浜離宮朝日ホール」に向かいました。
 
小ホールながら、クラシックコンサートをやるレベルのしっかりした
会場で…普通のライブとは違った雰囲気に、ちょっとだけ緊張?
しちゃいました(笑)。
 
18時…予定通りに、開演スタート!
 
詳細については、ここでは割愛しておきますが(汗)…クリスマス
らしい選曲やライブ初!の曲(!)、スタンダードナンバーなんかも
唄ってくれて、3月のライブ以上に楽しめる内容でした♪
 
3月のライブ同様、歌詞間違いが多々あったのは…ご愛敬(苦笑)!
 
一緒に行ってくれた友達も、知ってる曲が多くあったよ!と…とても
楽しんでくれたようでした。
 
ホッ!よかった…ご招待した甲斐がありました(♪)。
 
今までだと、クリスマスには斉藤さんのライブビデオを見て過ごして
いたんですけど(汗)…今年は、ナマ斉藤さん?を見ることが出来て、
ホント…幸せな気分で、いいクリスマスになりそうです♪。
 
追伸:
先週大阪で会った方も、ライブを見に東京まで来ていて(スゲえ!)
…彼は、昼夜両公演を見てたんです(おお、さらにスゲえ!!)。
 
その彼の話によれば、昼と夜で数曲演目が違っていたようです…
あら、そうだったんだぁ(汗)!!
[1 pic a day]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット